-これは事件ではない!-
仙台・北陵クリニック
筋弛緩剤点滴事件の真実
●Home
●会の紹介
●事件の概要
●事件と裁判の経緯
●ここがおかしい!
 北陵クリニック事件
●事件Q&A
●起訴事案5件の
 比較表
●守大助さんの
 一審最終意見陳述
●守大助さんからの
 メッセージ
●守大助さんは
 こんな人
●支援者より
●活動記録
●サイトと本の紹介
●市民の皆様へ
 お願い!
●更新履歴
●Contuct us

メッセージ8の前置き「証拠隠滅(赤い針箱)の矛盾」

今日のテーマは証拠隠滅したかということです。犯人がどうして2つの方法で処分したか?

捜査側は後になって12月4日の行動を証拠隠滅行動としたのです。
どう考えても警察として12月4日に犯行物だと認識していながら、私を呼び戻すか翌日に話を聞いてもいいのにそれをしていない。1月6日にもない、否認してからもないのです。
これは不自然ですよ。調べでも聞かないなんて!

手術室に針箱を置いたのをS婦長は100%知ってます。私がS婦長へ確認して許可もらって置いたのだから、知らないというのは大嘘です。
S婦長は逮捕後、職員へTELして“手術室に針箱置いてあったこと知らないことにして”と伝えているのです。これはS婦長自身も知っていたから他職員へ言えるのだと思います。

それでも12月14日に検証し、非感染用ゴミ袋からマスキュラックス1A、ドルミカム1Aが出てくるのですから、針箱なんて捜査側の頭にないのです。12月14日というのも日付が本当か分かりませんが!!
ゴミ袋からなぜ発見されたのかは、検事も裁判官も沈黙しています。不都合なことになったからです。

自分では分かって書いてるつもりですが、不明な点は質問して下さい。ではまた。
過ごしやすい季節ですが、ご自愛ください。

守大助

※ 以上は投稿文章前置きの、私信部分に当たりますが、重要なので本人承諾の上、公開させていただきました。
※ 一部、個人名を仮名に変えました。