-これは事件ではない!-
仙台・北陵クリニック
筋弛緩剤点滴事件の真実
●Home
●会の紹介
●事件の概要
●事件と裁判の経緯
●ここがおかしい!
 北陵クリニック事件
●事件Q&A
●起訴事案5件の
 比較表
●守大助さんの
 一審最終意見陳述
●守大助さんからの
 メッセージ
●守大助さんは
 こんな人
●支援者より
●活動記録
●サイトと本の紹介
●市民の皆様へ
 お願い!
●更新履歴
●Contuct us

2011/1 千葉刑務所より全国の支援者宛てのメッセージ

”今年は再審請求の年です。
 新しい 大きな 一歩にしたいです
 短期間で再審開始を勝ち取るため 頑張ります。
 今年も どうか 皆さんの お力を貸してください。”

 皆さん、冷え込みがひときわ厳しくなってまいりましたが、
お変わりございませんか。今年も多くの年賀状が届いて、
とても嬉しく、心強さを感じております。皆さんの温かいご支援の
おかげで、2011年を元気に迎えることができました。
本当に有り難うございます。

 私が逮捕され1月6日で、10年となりましたが、今でもあの日の
ことが昨日のように思い出され、悔しさでいっぱいになります。
その悔しさ、怒り、悲しみを忘れずに、1日を生活しています。
無実の受刑囚となって3年は耐え難いものです。

 いよいよ再審請求が近づいてきました。弁護団が強化され、
全国に支援会が結成され、闘いの準備ができました。
私も昨年以上に、無実の声を獄中から叫び続けます。
今年こそ、一般常識と公正な裁判がなされると信じます。

 絶対に私は筋弛緩剤を混入していません。やってません!
犯行に使用するために筋弛緩剤を注文していたとされてますが、
在庫チェックで不足していたので注文しただけ(注文ノートに記載しただけ)
溶解液が多く残っていることも、上司に報告していました。

 真実が照らされるまで、私は真実を訴え闘います。
今年も街頭宣伝、署名活動よろしくお願い致します。

仙台北陵クリニック・筋弛緩剤えん罪事件 無実の守大助